「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
2017年ですね。
データ更新のみですが、今年もひそひそと更新していく所存です。

『ぷよぷよクロニクル』は、タイトル画面を表示させたところで満足して、今のところ、傍らに積んであります。
こんなに可愛い3Dキャラでゲームが作れるようになったんだなあと、妙なところで感慨深いです。

最近のお気に入りは『ユーリ!!! on ICE』です。
色んな意味で凄いアニメだった。
娯楽作品でありながら物語が非常に緻密に組まれているところもすごかったですが、「愛」が。
中盤辺りで主人公が「この気持ちに名前はないけど、あえて愛と呼ぶ」と言ったときは、何言ってんのこの人・ちょっとネジ飛んでると思ったんですが(笑)、最終回まで見たら、いろんなことがどうでもよくなって、そこまでの絆なら、確かに、ひっくるめて「愛」でいいのかなと、素直に思えました。

ではでは。

【2017/01/01 14:35】 | すわさき・その他
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今はこんな感じに育ちました。
161217.jpg



先日、思いがけない場所で、めったに合わない知り合いを見つけた気がして、その人を見ていたのだけれど、結局その人が知り合いか知り合いでないかわかりませんでした。
わかるのは、その人は私にがん飛ばされて、怖かっただろうなぁということぐらいです。
誰か知らないけど、ごめんなさい

【2016/12/18 18:04】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
花茎が育ってきましたv
2016youran.jpg

【2016/11/25 18:12】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
過去の事件はもちろん重大事件だったけど、そこまで過去に引っ掛けてこなくてもいいんじゃないって思った。
10年後のデスノート、だけでも十分面白かったと思うの。

【2016/11/06 21:03】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
頭の中で、永遠ブルーが止まらない。゚(゚^∀^゚)σ。゚

【2016/10/12 18:22】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |