「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
缶切りでした。

苦もなく空き、缶詰は見事空き缶となりました。
今日は食べてもよかったらしい。

【2017/06/28 18:52】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
缶詰を開けられず、缶詰フルーツを食べるのをあきらめた。
それから、一時間も立たないうちにフルーツのおすそ分けをいただいた。

素晴らしいタイミングじゃ。

それはともかく、缶切りだと思って使った道具が、マジ缶切りなのかが気になる。
それとも、錆びたので捨てた缶切りが、我が家にあった缶切りすべてだったのかなぁ?

それとも缶切りをうまく使えないだけなのか、私のパワー不足なのか、いろいろと気になるところ。
とりあえず賞味期限までに缶を開けねば!

【2017/06/27 18:52】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
季節は梅雨なのです。
植物はちゃんと季節に沿って成長してますね。
ajisai.jpg

【2017/06/18 18:04】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
今回は一般で取りました。
あけて、帰りの便にお仲間がいたので、「お疲れさまでしたぁ(*^▽^*)」と声をかけたくなりましたわ。

saitama.jpg

【2017/05/19 20:54】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
wakaba.jpg

で、どこに行っただぁあ?!

【2017/05/06 20:50】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |