「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
夜中には更新をしないので、こんな時間。
最初の1行目を書いたのは2~3年前というしろもの(ままある)。その間にタイトルもテーマも変わった。最終的なタイトルはタイプミスから思いついたし。
楽しんでいただけたら幸いです。

【2008/09/02 19:26】 | きまぐれの森更新管理
トラックバック(0) |
2007年7月25日(水)AM 7:00 ~ PM 5:00にサーバーメンテナンスが行われるそうです。
ページの閲覧ができないらしいので、その旨よろしくお願いいたします。

【2007/07/16 13:05】 | きまぐれの森更新管理
トラックバック(0) |
ひと月において二回目の満月があるという珍しい日だったそうです。
なんとなく月を見上げることはあっても、そういうのって、気にしたこともなかったなぁ。

【2007/07/01 13:36】 | きまぐれの森更新管理
トラックバック(0) |
久しぶりにこっそり更新。
ファイルを作っていて、最終更新から丸三ヶ月経っていることに愕然としてみました。
微妙にサイトをいじっていたような気がしていたけど、気がしていただけでしたわ。あひー。

【2007/04/14 11:00】 | きまぐれの森更新管理
トラックバック(0) |
わずか10題なのにこんなに時間がかかっている上に、自分的満足のいくものが書けそうにないので、市ヶ谷シリーズからは撤退することにいたしました。
もし楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。そして、ありがとうございました。
とか、書いていたら、題元サイトさまがなくなっていることに今気づきました。いかに自分が更新できていなかったかっつーことですね。
あまり考え込まずに、一気に書き上げるべきだった。
これからは、読むほう専門で楽しんでいきます。

【2007/01/16 11:27】 | きまぐれの森更新管理
トラックバック(0) |