「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
さぼると何事も面倒くさくなる。
がーん!!


かんそ
ぜある
129
130
アリトが楽しいデュエルの世界に返ってこられてよかったです。
アリトの身分違いのお友達はライオンハート王となっていたのね。
131
以前作中で言われていたけれど、やっぱりベクターって面倒くさいことが好きなのねぇ。
ポイント制で倒すことにしたって…。
数えるのが面倒くさいよぉ。
気ィ長いんだな。
っつーか、実は我慢強いのね。ベクター様。
ところで、前々から思っていたのだけれど、バリアン人の身体構造ってどうなっているのだろう?
鼻があるような、ないような。
口は、あるようには見えない。
性別はあるみたい。
きょうだいという概念はあるみたい。
どう発生し、消えていくのか。不思議な生命体です。アストラルたちもだけど。

【2013/11/24 20:24】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
とか、スマホって結局何なのだろう。と考え始めてよく分からなくなった。
何でも、簡単なのが良いなぁ。



かんそ
wj49
どらんぷ
9年ぶりの掲載作品って、いい意味でも悪い意味でも、読んで見るのが怖かったです。
結局、他の連載作品を見てから読みました。
基本、トランプ。身近なもので、遊びを見つけていくのはすごいです。
ゲームが本当に好きなんだなぁと思いました。
ゆうぎおうで目のゆがんだ私は、ゆーぎアンド闇ゆうぎVS蝶野先生ですねv
好きな作品の書き手さんの別の作品って、私はかんそおしづらいでした。


ぜある
128
エンディングの絵が今回仕様だったv
三兄弟の退場だ者ね。
親父が今何をしているのかは知らないけれど、親不孝者め。
またあえる日を楽しみにしているよ。

【2013/11/04 14:06】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
早くなったなぁ。



かんそ
ぜある
127
キャットちゃんは、本当にいい子になったにゃあ。
かわいいよぉ。
ところでカイトが心配だ。
オープニングのこともあって心配だぁ。
オープニングといえば、かっこよく歌に「かっとビング」の言葉をのせて歌っているユカイさんはすごいなぁ。
かっとビングって何だよ!?
と思っていたのが…遠い昔です。

和希先生の読みきりがある号はとりあえず買って読んでみるかなぁ。

【2013/10/28 18:40】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
駐車スペースに対して。
他所でやったら迷惑ですね。

ちゃんと駐車し直したほうがよいです。後々のためにも。


かんそ
ぜある
126
ナッシュ(シャーク)の頭は、後ろから見るとああなっているのか。
とマジマジと見た。
キャットちゃん、かわゆすv

えいがをみた。
近くの席の人が途中で席を立って帰ってこなかったから、好みって分かれるなぁと実感した。その人の連れの方はエンドロールまでちゃんと見ていった。
あたしはディスクかってもいいなって思ったです。
じんるいしきん

【2013/10/21 20:37】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
どこに同窓生がいるか分からない。
寄った店で、「ひさしぶり」と声をかけられ適当に話を合わせて、ごめん。
実は、基本、人のことを覚えていない。
でも、卒業写真を見て、「あ、いたいた。この人も知っている」と思い、昔の顔と現在の顔の摺りあわせができないだけかもしれないと自分をなぐさめた。

かんそ
ぜある
125
自分をふっきるためにフォーを利用しようなんて、凌牙もお子ちゃまねぇ。
と思ったけど、よく考えなくても、まだ子供でした。
ドルベが元気になったなぁ。
フォー様は来週まで粘るか。よしよし。

【2013/10/13 18:37】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |