「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
感想は。

遊星143
「仕方ないですね。ルカを助けるためにルアにも力を貸してあげましょう」というエンシェントフェアリードラゴンの声が聞こえてきそうな展開でしたが。
ルア兄ちゃん、がんばったよ。うんうん。

ブルーノが記憶らしきものを取り戻したのは、良かったのか悪かったのか。と、いうより仕方のないことなのか。
ブルーノとしての記憶が今後にどう影響するのか、が気になるところ。
ところで、アンチノミーって、どういう意味を持たせた名、なのだろう。
アンチ、のみ…じゃないよね。当然か。
と、するとアポリアもどんな意味を持たせた名のかなぁ。
ともかく、絶望くんも何らかの光を見たようで、良かった……のやら、そうでもないのやら。
う~ん。

結局、アポ(略すな!)も、アンも、パラも、ゾーンを仲間と言いながら、ゾーンに使われている感じですかね?

映画の再上映をまた、違う角度で見られそうな気がして、楽しみですわ。

【2011/01/12 20:47】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック