「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
(まだギリギリ松の内だし)
新春のお喜びを申し上げます。
今年の書初めだったり。
お正月早々飛行機に乗ったり、武道館ライブに行ったり、三ヶ日が終わったら早速仕事だったり。
年末から雪に悩まされていたり、相棒映画をまた見に行ったりしてました。
今年もよろしくお願いいたします。

拍手、ありがとうございました。

そういえば、ライブ会場で引いたおみくじは、中吉でしたv
スポンサーサイト

【2011/01/07 21:01】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック