「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「これATMでできますし、そっちの方が手数料も安いですよ」って、
もちろん親切で言ってくれたんだろうけど、
・・・じゃあ、窓口職員っていらないじゃんって思ってしまった。
さて、わしはあまのじゃくか。


感想
遊戯王GX
102
これだけ真面目な話というか素っ頓狂な話の中で、サンダーの存在はステキに輝いていますわ。
冗談抜きで御輿を持ち上げたくなるほどに(苦笑)
で。
オージーン王子まで出てくるとは・・・と思ったらそーゆーことかい。
剣山の行動はさすが恐竜並みに原始的ですばやく力強いですな。頼りになります。

【2006/09/15 16:56】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック