「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>考察を読んだり、自分でも考えたりするのが楽しいとこのサイトで初めて知りました。ありがとうございました。

こんばんは。返信が遅れてすみません。
こちらこそ、ありがとうございました。そう言っていただけると、いろいろ昇華される思いがあります…。

漫画は既に最終回の載った雑誌が発売されてるんですよね。もう感無量の涙を流した読者も多いのでしょうね。
田舎なこちらではまだ店頭に出ていませんです。
世の中にコミカライズは沢山ありますが、最終回特集が組まれたり作家への労いハガキを予め募集したり、これだけ編集側に大事にされるのは珍しいのではないかと思いました。

3DS版は…
追加要素があまりない場合は、感想書くところもあまりない気がします。(^_^;)
システム周りの感想5~10行くらいとか?
新ゲーム機は時間が経った方が機能的にもお値段的にもお得になるので、買いたいソフトはあまり早く発売してほしくないですねぇ、ワガママを言っちゃうと。



----------
サイトの拍手くださった方、ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト

【2010/11/27 19:36】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック