「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
三分の二くらいマジ。


かんそ
昨日のうちに書こうと思ったけれど、昨日は見られなかったので今日。

遊星
135 絶望魔人
さすがに街の変化は一般の人にも見えてるんだ。
人とディーホイールの合体なんて、実際その場に居たら、キモいだろうな。
三人はもともと一人だったなんて言われても、デュエリストが変わっているわけだから大会ルール的には反則だよなぁとか思ってしまった。
ま、状況が状況だけに大会どころじゃないけれど。
MCの人のプロ根性に脱帽です。
アポリアの思い出話が出たので、映画のあの人が出てくるかも、と思ったら、チラリというか、ちゃんといた。パラさん。
ん?じゃああれはブルーノ?
映画のDVD、出ないかなぁ……。

【2010/11/18 21:50】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック