「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>ツッコミにおおいに同調します。エピローグの感想も楽しみにしています!

こんばんは。
同調していただけてホッとしています。

エピローグはどうなるんでしょうね。描き下ろしカラーが複数ページ付くらしいですが、考えてみたらマ王アビスで漫画としてカラーページ付くのって今までなかった気がするので、最初期の頃にやってたみたいな独立イラスト?

今の流れを見てるとルーク帰還ハッピーエンドが濃厚ですが、カッとんでルーク&アッシュ二人帰還になったら伝説のコミカライズとして名を残しそう。いい意味でも悪い意味でも。
最悪なのは、アニメ版ラストをそのままなぞったラストシーンになるパターンですね。大爆発をああ説明しといてそうなったら、つまりは……。

ともあれ、アニメ版の時のような怖さは感じていません。
どんなラストになっても、それはもう漫画版独自のものだと思えるようになりました。今回分を読んで。
けれど、漫画家さんの答えを見せていただくという意味では楽しみです。最後にコメントも付くそうですし。
五年描いてきて、いいコミカライズとは何かと模索し続けたと公言して、どんなところに着地するのでしょうか。

なんにしても、あと数週間です。
スポンサーサイト

【2010/11/10 20:02】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック