「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
ちょっと前に、ファミ通文庫から出るTOS小説の紹介文が少し変、という記事を書きましたが。
ふと気づいたら発売が延期されて、結果的に紹介文も消えてますね。

あまり熱心にチェックしてなかったので勘違いかもですが、この小説の発売延期って二回目くらい?
作者さんは以前、オリジナル小説の発売予定が二、三回延期した挙句に消滅したことがあった気がするので、今の予定通り年内に出てくれるといいなと思いました。

それはそうと、もう矢島さらさんのテイルズ小説は出ないのでしょうか。
時代は移ろっていくのかなぁ…。

【2010/11/06 00:12】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック