「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
久しぶりにプリンタのコンセントを入れたら、いきなりランプというランプが点滅を始めてドッキリしました。
電源ボタンを押しても反応はないし、コンセントを入れ直して抜いて入れ直してを数回続けても症状が変わらなかったので、とりせつを見たりしたのですが、ぜんぜん分かんない。
買い替えを覚悟しつつも、プリンタ会社のサイトを見に行ったら、対処法がありました。
さらにダメもとで対処法を実行してみようと思って、コンセントを入れたら……普通に起動しました。
印刷も普通にできたし。
???
あまり使わないから、プリンタが拗ねたのかしら?
ごめんよ、今度から埃くらいは払うからね。

【2010/10/28 18:39】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック