「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>「追憶のジェイド」の感想を読みました。

こんばんは。コメントありがとうございます。色々恐縮です……。
暇潰しくらいのお役にたてていたら嬉しいです。
お暇がありましたら、また見てやってください。


>キムラスカの王位継承権優先事項、赤い髪についてどう思われますか?王族直系ににしか居ないんでしょうか、曖昧な記憶ですがエンゲーブに赤い髪の子供が居たような気もしますし・・・ 宜しかったら意見を聞かせてください。

こんばんは。
赤い髪の人は、キムラスカ王族以外にも普通にいると思いますよ。
マルクト人のノワールだって赤い髪ですし。

キムラスカの王族に生まれて、かつ赤い髪であることが重要なのだと思います。


【2010/10/24 20:29】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック