「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
おしらせ 「きまぐれの森」
2006年9月17日(日)AM 2:00 ~ AM8:00 くらいの間は、サーバーのメンテナンスのためページを見ることができないそうですので、お心積もりをよろしくお願いいたします。


感想
遊戯王GX
101 ブルーD
ある意味デュエルの勝敗はわかっていたけれど、その衝撃波が来週まで引き続くとは思っていませんでした。
しまいには、ジョジョキャラみたいに(顔が)なってる人もいたし。その人は来週もその勢いで突っ走りそうだし。
またしても予告がいろんな意味で気になるんですけど・・・。
明日香さんのあのそぶりは何を言おうとしているのだ?

っつーか今回は話の内容も重めではありましたが、放送時間もデンジャラスでした。毎回ビデオに録って見ているのですが(見返すことがあるためと在宅してないことがあるため)、今回は放送時間に在宅していなかったのでビデオが頼りだったのでした。
在宅していた兄弟の人がたまたま放送時間にテレビをつけて放送時間がずれたことに気づきビデオの時間設定を変えてくれてなかったら、「あひー!!」とシズネさん(ナルト)風に叫ぶところでした。

それはともかく、エドが一瞬宿主状態になっていたのに個人的にもえましたな。
パラサイトしている奴がいる状態にも、ええ、もえましたわ。


遊戯王R 3巻
月行さんの笑顔ってかわいいなぁと思ったり。
負けた後のテッドの顔は骨塚だぁ、と思ったり。
社長はやはりジェラルミンケースを振り回すんだなぁと思ったり。
スポンサーサイト




【2006/09/08 21:13】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック