「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
投稿ありがとうございます。

今回、辛口の投稿が幾つかあって、柔らかく編集するかちょっと迷ったんですが、たまには生の辛口意見を載せてもいいだろうかと思いました。
不快に思う人がいたら申し訳ないです。


--------

自分は馬鹿だなぁ、と思った瞬間。
「食間に飲む」薬を前にして、いかなるタイミングで食事を食べる途中で薬を飲むか悩んでいた。丸一日くらい。

しかも何年か昔、「食間」の意味を取り違えちゃ間抜けだね、と笑ったことがあった。


※食間…食事と食事の間。大体食後二時間くらいのこと。

【2010/10/18 20:48】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック