「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
とうとうサイトのバナーにも、"このホームページは10月31日をもって見られなくなります"という表示が出るようになりました。
私としては、移転先も探さず移転をする気力もない状況ですので、「きまぐれの森」はこのまま閉鎖といたします。
私自身はこのまま、図々しくもブログに書き込みをしていくつもりです(すわさんよろしくです。m(_ _)m)
いつものように不定期で書き込みをしますが。

「きまぐれの森」を見てくださった皆様、ありがとうございました。

「きまぐれの森」だけに、10月31日以前に、気が向いた時に自身の手で閉鎖をいたしますので、もしリンクやブクマをしてくださっている方がいらっしゃいましたら、解除をお願いいたします。

今まで、「きまぐれの森」をありがとうございました。
スポンサーサイト

【2010/10/15 17:12】 | きまぐれの森更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック