「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
最近年のせいなのか、文章を書かないせいなのか、物事を的確に表現できなくて困っている。
伝えたいことを伝えられなかったり、言葉が思い浮かばなかったり。
なんだか「物忘れ外来」に、行って見たいかも。
あれこれしようと思っても、すぐ忘れるしね。
でも、検査で、じっちゃまやばっちゃまにマジ負けしたらどーしよー、ナンテネ(フブキング風に)

それもそれだが、買い換えたファンデーションの色が合ってなくってビミョーにがっかりしている今日この頃。

【2010/10/14 17:44】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック