「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
昼間は暑い。
秋の新番組もボツボツ始まりだしたなぁ。


かんそ
遊星
131
久しぶりにシェリーを見たなぁ。
このあとどう動いてくれるんだろう。
イリアステルの3人組が、また新しいキーワードを言ってたなぁ。わくわく。
るあやカーリーに限らず、赤い竜の痣の持ち主を経由したら、不思議な物体が見えるのかなぁ。
イェーガー長官の陣中見舞いは、「おしるこヌードル」って、アトラス様の好みっていうか、自分の好みかい!!
決戦前のイェーガーの落ち着きのなさは、ある意味いいっすね。
よく鉄砲玉のクロウって、言うけど本当の鉄砲玉はアトラス様だなぁと思ったり。
最後になんだか変なモンスターがカウンターを載せ始めてたけど、カウンターの載り方が、お店のポイントカードみたいな載り方だなあと思った。でも、このポイントだと貯まっても、ろくでもないプレゼントしかもらえなさそう。
と、いろいろ思ったりした。
前回は、復習だったしね。
ルチアーノが1回で消えるとは思わなかったな。

【2010/10/13 19:50】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック