「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>そうですよね、3万はむやみにだせるお金じゃないですよね。3万すべてアビスにってならまだしも。

こんばんは。
ですね。3DS買ってもそれ以外ゲームしないだろうしなぁ…。あ、ぷよぷよはやるか。
目が弱いんで、3D自体に疑念もあります(笑)。でも、眼鏡かけなくていのは素敵ですよね。

秘奥義以外にも追加要素があるとしたら、本筋に影響しないサブイベント一つ二つ追加で各キャラに衣装称号一つずつ追加とかでしょうか。
個人的に、チーグルの長老のイベントが見たいです。なんとなく。
それかキムラスカ関連のイベント。マルクト(ジェイド)関連は『ファンダム2』『追憶』でたっぷり見たので。
そのくらい追加があったら、我慢できずに手を出しそうです。(^_^;)

称号のダウンロード販売はげっぷが出るほどやるんでしょうね、例によって。
アビスキャラもきっと、ヴェスペリアやらアイドルマスターやらの他ゲームコスプレをすることになるんでしょう。
ヴェスペリアのダウンロード衣装のカロルのものに、黒タイツいっちょってのがあった気がするんですが(チラ見なので勘違いかも)、アレをガイが着ることになったらどうしよう。(あり得ません、と自主突っ込み)


ともあれ、3DSの前にマイソロ3ですね。
マイソロ3では長髪で兄貴のルークと、弟のアッシュなんですね。…どうしてマイソロのスタッフさんは、ルークの方を兄にしたがるんでしょうか。
今回のアビスチームは、前作の時ほどメインに絡まないんだろうなと思うけれど、活躍が楽しみです。
スポンサーサイト

【2010/10/06 23:36】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: はじめまして
すわ@管理人
はじめまして。コメントありがとうございます。

ルークとアッシュがいない間…?
グレイセスFみたいな、エンディングに至るまでの追加編ということでしょうか。
どうなんでしょうね。知りたいような知りたくないような…。

一応、アニメ版ドラマCD最終巻でエルドラント崩壊の三ヶ月後、『追憶のジェイド』の単行本書き下ろしでエンディング直前(二年後)の様子が語られてはいましたが…。
レプリカ問題は片付いてないみたいでしたよね。難しいことなので、スッキリ解決、とはいかないのだろうと思いました。

こちらこそ、宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(Sat) 21:56 |   |  #[ 編集]
Re: はじめまして
はじめまして。コメントありがとうございます。

ルークとアッシュがいない間…?
グレイセスFみたいな、エンディングに至るまでの追加編ということでしょうか。
どうなんでしょうね。知りたいような知りたくないような…。

一応、アニメ版ドラマCD最終巻でエルドラント崩壊の三ヶ月後、『追憶のジェイド』の単行本書き下ろしでエンディング直前(二年後)の様子が語られてはいましたが…。
レプリカ問題は片付いてないみたいでしたよね。難しいことなので、スッキリ解決、とはいかないのだろうと思いました。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2010/10/18(Mon) 00:46 | URL  | すわ@管理人 #r.0hNWwI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック