「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>テイルズオブジアビス(仮称)が3DSになるという情報を得ました。知ってます?本当ですよね…?


>任天堂が新しく出す次世代DSの3DSのタイトルの中にアビスが・・・


こんばんは。
同じ話題なので、お二方に同時にレスさせていただきます。

私もコメントいただいた日に、別の場所でリンクが張られているのを見て、このことを知りました。
びっくりです。
嬉しい半面、『アビス』が変わってしまうのは嫌だなあ…と複雑な気分になったんですが、今出てる情報を見る限りではベタ移植っぽいですね。背景とか、ビミョーに簡略化されてる…。容量節約でしょうか?
でも3DSって、『アビス』のどこが飛び出すんだろー…。
秘奥義の時キャラが飛び出してきたら凄いけど。

本体と合わせて三万強の買い物になるので、なかなか迷いどころです。
秘奥義追加はありそうですけど、それくらいなら財布のひもは締めておくかなー…。
カッコイイ秘奥義なら、『マイソロ3』で満足できそうですし。
あ、ケータイでしか遊べなかった『ミュウの大冒険』が遊べるようになってたら買いたいですね。

なにはともあれ、これでまた新規のプレイヤーが増えるでしょうから、同人ジャンル的には活性化するのかなあ。

バンダイナムコゲームス,「エースコンバット 3D(仮称)」「テイルズ オブ ジ アビス(仮称)」など,3DS向け新作5タイトルの情報を公開(4Gamer.net)
スポンサーサイト

【2010/10/01 00:27】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック