「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
ロードさんの『ぷよぷよ! The Medal Edition』のデモデータ(シグVSルルー/アミティVSシェゾ/ルルーVSアミティ/アルルVSルルー/シェゾVSルルー/クルークVSシグ/クルークVSラフィーナ/メダリンクぷよぷよ演出一覧)を追加。

「虎の穴」に、MINAMIさんの「魔導師ミルちゃんやってきた!!」第3回、アルピノさんの「魔導外伝」第3回(最終回)をアップ。

投稿ありがとうございます。

・MINAMIさん、次回最終回とのことでもうあまり意味がないんですが、「投稿のきまり」にありますように、連載ものの一回分の文章をあまりにも短くするのはご遠慮ください。
連載一回目から短いなぁと思ってはいたんですが(なので表示幅を狭くして体裁を整えたんだったり)、流石に今回は短すぎます。(^_^;)
これだけ短いなら、連載ではなく一回投稿でもよかったかもしれません。
もしも次回の機会がありましたら、御一考いただけますようよろしく申し上げます。


-----------

彼岸を過ぎたらめっきり寒いです。
今日、いい花の香りがして、キンモクセイが咲いたんだなあと思ったんですが、見たら咲いてませんでした。
あれ? じゃあ何の匂いをかいだんでしょうか。謎です。

【2010/09/30 23:09】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック