「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を更新。
「虎の穴」に、アルピノさんの「魔導外伝」第2回、攻奇転翔さんの「魔神と金魚と石板と」、MINAMIさんの「魔導師ミルちゃんやってきた!!」第2回をアップ。

投稿ありがとうございます。<(_ _)>

・アルビノさん、アズモデはアスモデにしましたが、ベルゼブルの方は正式な依頼がなかったので、とりあえず手は付けていません…。

・攻奇転翔さん、図々しく金魚描かせていただきました(^ ^)>。はちゃめちゃのジュゲムも魔導書なんですけど、石板だったらこんな感じかなぁ…とジュゲムのマークをあしらってみたりしましたが、描き上げた後で気づきました…。例の、壁に埋め込んである四角いプレート形式でないといけなかったんじゃん、と。とほほ…。

・MINAMIさん、再送ありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/09/14 17:20】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

No title
攻奇転翔
光の速さで保存しました。ありがとうございます!

Re: No title
すわ@管理人
こちらこそ、つたないもので申し訳ないです。
いつもありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
光の速さで保存しました。ありがとうございます!
2010/09/17(Fri) 13:08 | URL  | 攻奇転翔 #nSZmIEwY[ 編集]
Re: No title
こちらこそ、つたないもので申し訳ないです。
いつもありがとうございます。
2010/09/30(Thu) 23:10 | URL  | すわ@管理人 #r.0hNWwI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック