「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
小説の感想ではありませんが、魔導小説のメールフォームから送られてきたので、便宜上、この形式でレス致します。

>アルピノさん
>最近、すわさきさん逹はお忙しいようですね。(先週投稿した話が掲載されていないようなので)時間に余裕ができたときにいいので、無理しないでくださいね。少し気になったので、投稿しました。(最終話がいつもより長くて困惑してないかと気になっていたので)

お気遣いありがとうございます。
更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
ただ、はてなどうは不定期更新サイトなので、今後もこのくらいの更新間隔が開くことはちょくちょくあると思います。ご容赦ください。

最終話は長いとは感じませんでしたのでご安心ください。
アルピノさんとしては心配してしまうほど長かったのか…と、少々驚いています。

ケータイの普及のためか別の要因のためか、近年は少しでも文が長いと読んでもらえない、という、雑誌ライターさんかどなたかの話を読んだことがありますが、それももう数年前です。今は、どの程度の文章を「長い」と感じる方が多いのでしょうね。長編好きと短編好きの二極化してるんでしょうか。

ところで、虎の穴に関するメッセージは、掲示板なり虎の穴の投稿フォームを使うなどして、魔導小説の感想用フォームは使わないでくださいと、以前二回ほどお願いしたと思うのですが、やっぱりここ(ブログ)は読んでいただけていないみたいですね。

【2010/08/14 21:04】 | すわさき・魔導小説レス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック