「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
メッセージありがとうございます!

>ノベライズが良かったです!

こんばんは。
ノベライズは滅多に喜んでいただけることがないので、嬉しいです。
魔導師の塔やはちゃめちゃですか…。もうそれらも、プレイできない人のいる古いゲームになったんですね…。ちょっと感慨。
はちゃめちゃの方は、個人的な気まずさがあるのでノベライズすることはないです。(^_^;)
うーむ。デモログ公開でもしましょうかね…。


>辺りがお好きなのかなと考えているのですがど、どうでしょうか?

こんばんはー。
そうですね。片想いじゃないサタン×ルルーも好きですよ。


>『ボクと指輪と猫の話』を読ませて頂きました。

こんばんは。
この話は、自分でもノリノリで、楽しんで書いたものでした。
あと、これを書いた当時、『SUN』の影響かシェゾが洞窟に住んでる説が蔓延してた(?)んで、それにちょっと反抗したい気持ちがあったんでした(笑)。アジトくらいあるよ、ご飯作って食べてるよ、魔導師だから研究だってしてるよ、つまりは、生活してるよ、みたいな(笑)。

気に入っていただけて嬉しいです。
スポンサーサイト

【2010/07/20 01:31】 | すわさき・魔導小説レス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック