「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
車を運転していたら、入れ替わり立ち代りで後続車が変わるのに、なぜか真後ろに着くのは赤い車が多かった。
ああ、後続車いなくなったわ。
なんて思っていたら、次の曲がり角で、赤い車が出てきたり。
しかも業務用ではない普通の人の車。
なんかそういう偶然の日なのね。

そういえば、アニメコナンにはアカイさんのようなアカイさんじゃないような人が出てきてるね。
デパート限定モデルの帽子って、すごいローカルなのをかぶっているのね。
放送時間が変わってから、コナンを見る頻度が減ったなぁ、あたし。

【2010/07/09 20:39】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック