「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。

かんそー
遊星114
いろいろ楽しめましたが、婆さんがカップ麺を盗られたのだけは間違いがない事実。
ジャックの思いつきはいつもろくでもないです。
イベントを放り出された残りの3人の撤収作業は大変だっただろうなぁ、と想像します。
あ、でも、彼女らはトップ巣だからイベント会社とかを利用したのかなぁ。
5ディーズのメンバーだけじゃ大変だし。
どちらにせよやったことは、ド○ンボー一味と同じレベルだにゃ。

クロウは子供と人情話に弱いから、ああいう行動をとるだろうと予測はできましたが、遊星だったら、きっと引き分け狙いに行くんだろうなぁと思いつつ、ジャックだったらどうするだろうと考えました。ブルーノ、ブルーノだったら…、ボケ倒して負けるか・な?



ガンダムジェット、乗ってみたいなぁ。
自分がパイロットだったら、ホワイトベースを操縦している気分だろうか?
せめて、空港で写メるか…。
すでに時間はチェックしたある。
スポンサーサイト

【2010/06/17 18:45】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック