「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
私事でバタバタしてまして、しばらくまとまった更新は難しそうです。
投稿小説は、掲示板見てると大変楽しみにしている方がおられるようなので明日更新したいと思いますが(テンプレを作ってるのでそう更新作業に時間がかかりませんし)、メダリンクぷよのデモは当分遅滞します。
少しずつ進めてれば何とかなるかと思って、おとといに今週いただいていた分の更新ファイルをどうにか作っていたんですが、その後にその更新分を修正しなければならなくなるような投稿など、またどっといただいたので。これはちょっと無理。(^_^;)

ある程度時間をかける長文の更新が難しいので、ブログの更新もちょっと停滞します。
しかし(この記事のように)短いものは書けるので、隙があればちょろっと書くかもです。

【2010/06/12 20:58】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック