「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
ペプシバオバブ(サントリー公式サイト)

うーん。
やっぱもう、ウケを狙ってますよね、ペプシは。(^_^;)

毎度おなじみ期間限定の変わり味のペプシコーラ。
今回はバオバブ味だそーな。

バオバブはアフリカのサバンナなどに生えている大木で、実が食べられるそうですが、その実の風味を付けた飲料……。
と言っても例のごとく果汁0%。おまけにバオバブの実を食べたことがないので味が判りません。

飲むと、独特の風味はある。
不味くはない。
でも、バオバブ味だか何だかよく判らない。

日本人には新し過ぎるのではなかろーか……。
1%でも果汁が入ってたらよかったのに。

パッケージは素晴らしく綺麗です。
サバンナに沈む夕日のイメージなんですね。

【2010/06/05 14:51】 | すわさき・感想
【タグ】 怪しい飲料試飲委員会  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック