「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
予告で(ひとりで)盛り上がってしまう。


感想
遊戯王GX
99
オージーンおーじ付きのリンドさんはきっと本当の小姑よりも怖い小姑もどきになるだろうなぁと思った今日この頃。
で。
憑き物が落ちたを通り越して腑抜けた感じのオージーンおーじがなんとも。
次回予告→エドはどこぞの特殊工作員なのではないかと思えてきた。やること派手過ぎですけど。っつーかむしろこの人、コーディネーターなんじゃ・・・・・・。
斎王様のカードは、タロットカードのシリーズで来ているからいつかは確かに来るのだけれど、100話目にして「ザ・ワールド」か。・・・時を止めたら・・・どうしよう(笑)

【2006/08/23 21:50】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック