「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>だそうです。ご参考までに。

こんばんは。
今見たらちょうどメルフォに入ってたので。
来月出るTVアニメアビスファンブックの情報ですね。
情報ありがとうございました。


数時間前に、私も別の場所でこの本の情報を見ました。
みなさん情報早いですよねホントに。アンテナが高くて凄いです。
アンテナの低い私は有り難く情報を分配していただいております。
(ネットがなかったら、知らないままなものがもっと沢山あったんだろうなあ。)

ご紹介いただいたページが、情報ブログですが個人ページなので、今グーグル検索すると上の方に出てくる商業ページのリンクを張ってみます。

TVアニメ テイルズ オブ ジ アビス ビジュアルファンブック(まんが王倶楽部)
TVアニメ テイルズ オブ ジ アビス ビジュアルファンブック(全国書店ネットワークe-hon)

カテゴリー:ムック
出版社名:一迅社
サイズ:A4判/96ページ
発売予定日:2010年6月29日
予定税込価格:1,890円

大人気ゲーム『テイルズ オブ ジ アビス』のTVアニメ版ファンブックがついに登場!!

 ●設定資料満載でTVアニメ版の見どころを完全網羅!!
 ●各キャラクターを徹底分析、大ボリュームのキャラクターガイド!!
 ●ストーリーガイドは名場面&場面写もりだくさん!
 ●今だから語れるウラ話がいっぱい・鈴木千尋さん(ルーク&アッシュ役)インタビュー
 ●メインキャストのコメントも掲載!
 ●描き下ろしのルークとアッシュの表紙が目印!



うううううう…む。
96ページで1,890円…。
薄っ。そして高いなあ……。
もう……。
『テイルズ オブ マガジン』の付録の方が(内容的には)豪華だったなんてオチにならないよね。
しかしエピソードバイブルの時も思いましたが、どうして一迅社のファンブックは、いつもピークの一年後くらいに出るのだろう…。
一迅社のファンブックですから、例によって、痒いところに手の届かない仕様なんだろうなあ……。
うーん……。
なんて思ってて、予想外にいい本だったら嬉しいなあ。

一迅社と言えば、6/5に『テイルズ オブ ジ アビス コミックアンソロジー The Best』を出すそうですね。
…過去のアンソロのより抜き版??
シンフォニアとファンタジアのベストも一緒に出るみたいですけど。
何か新作が付かないのかなぁ…。
スポンサーサイト

【2010/05/24 22:50】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック