「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>もうそろそろゲームノベライズの続きを・・!

こんばんは。

す、すみません…!
呆れられていると思います。

言い訳をしますと、ゲーム画面からシナリオをテキストデータに書き写して順番にまとめるところまでは終わっています。…シナリオブックが発売されるよりずっと前に。(^_^;)
じゃあどうしてノベライズに仕上げないんだと言われますと、私が怠け者だからとしか言いようがありません。
ファイルを開いても筆が止まってしまって、書けない…。
私はよくこういう状態になります、というか、なってないことの方が少ないんですけども。

しかし書けるまで放置しているとサイトが死んだ状態になるので、スランプ関係なく確実に仕上げられる、データや小ネタ系のブログ記事、小事典をやっている状態です。チリも積もればこれはこれで楽しい読み物になるかなあ、とか。

ううう。
しかし、勿論、半端な状態で終わりたくはないので、どうにかしないといけないですね。
サイトに誰も来なくなる前までにはアップしたい…。

お声をかけていただき、ありがとうございました。
がんば ります…。←弱気な決意。ああダメ人間

【2010/05/11 20:18】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック