「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
人造動物園 1 (あさひコミックス)人造動物園 1 (あさひコミックス)
(2010/05/07)
山田 ミネコ

商品詳細を見る


以前、WEBコミックの感想を書いた漫画の単行本が出ました。
この漫画家さんなら描き下ろしのあとがきが、きっとあるだろうと楽しみにしてました。
ええ、確かにありましたが…。

3ページにわたって、表紙と裏表紙のキャラが運んでいるお菓子の解説(作り方の考察?)をしているぅううう。Σ(^ ^;)
最初のページには「表紙のケーキ解説」の文字すらなく、ただ「ケーキ解説」としか書いてなかったので、マジで、一体何がぎっちり解説されてあるのか、しばらく解りませんでした。

こ、こんなあとがき初めて……っ。
これも山田ミネコ節と言えばそうなのか?

「なかがき」の方は普通でした。作者の趣味の話と、それに関連するキャラ設定。


関連記事
 漫画の感想【人造動物園】山田ミネコ
スポンサーサイト

【2010/05/07 23:10】 | すわさき・感想
【タグ】 漫画の感想  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック