「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
目が痛かったり頭が痛かったりで長文が書けなかったGW後半でした。
昨日の夜から持ち直したので、書きかけのブログ記事を色々だらだら書いたり。

そんなこんなでTOA小事典をアップした時にこっちに記事は出せませんでしたが(必要ない?)、設置後、マジで無投稿の期間が続き、うわあああ失敗したぁあああっと心理ムンクになっておりました。

待望の参加者さんがついに現れて、心の底から安堵しました。
ありがとうございますっ…!

ホントにどうしようかと色々考えてました。(^_^;)
「大事典」ではなく「小事典」な辺りで、最初から弱気ではあったんですが。

最初から入れてある説明文は、あえて抜けがあるようにしてあります。細かいこと説明してなかったり。
もっと投稿が増えて、面白い読み物に仕上がっていったらいいなぁと思っています。宜しくお願いします。


CGIの用語事典スクリプトはもう流行らないらしく全然配布されてなくて、そこでまず、ちょっと困った今回。
どうにか拾ってきましたが。
今はこういうのはWIKIで作るのだろうかと思いましたけど、あくまで個人サイト内のコンテンツにしたかったのでした。
スポンサーサイト

【2010/05/06 00:44】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック