「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
大型連休も終わりじゃな。
あまりにも疲れていたのか、家で正座をしたまま額を床につけて寝てしまい、兄弟の人が対応に困ったらしい。冗談のつもりでその姿勢でいたら、マジ寝してしまったんですよ。
あたしも見たかったわ、私のその姿。


感想
5d's
108話
「これがデュエルの最終進化だ」(だっけ?)とか言われても…。
その進化の仕方は、(感情的に)複雑。
デュエルが日常生活に必須に近いこの世界で女の子に、「あなたもデュエルをやるの?」と問いかけるアキちゃんの姿が新鮮に思えました。
デュエルをしなくても生きていけるのね、この世界。
ああ、よかった。あたしでも生きていける(苦笑)
スポンサーサイト

【2010/05/05 21:10】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック