「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。
「虎の穴」に、オイトゥさんの「キャンパスライフ」第5回、偽善者少年さんの「魔導士と科学少年」第4章、六区ぱらくんさんの「777~スリーセブン・フィーバー~ 第2部」後編、アルピノさんの「一日校長先生就任~何故オレはこんなこと~」第2回をアップ。

投稿ありがとうございます。

目が痛くてツライです。はうう。
スポンサーサイト

【2010/05/03 01:42】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
すわ@管理人
> 五月のはずが六月になっちゃってます。目、かなりお辛いのではありませんか? お大事になさってください。

すみません、何が六月になっているのでしょうか。
最初、またはてなどうの表紙の更新日の記述を間違えたのか恥ずかしいっと思ったんですが、修正しようとファイルを開くと間違ってない。じゃあナラカかな、円環伝承かなと順番に見ましたが、やはり五月です。
最後にブログ記事も見ましたが五月。
目がいよいよおかしくなったかなと画面にくっつけて見ましたが「5」…ですよね。(違っていたらどうしよう)

ううううう~~ん…
他にどこか日付を書いてあるところがあったか…

何度もお手数をおかけして大変心苦しいのですが、どこが「六月になっている」のか、場所を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
-


Re: すみません。
すわ@管理人
そうでしたか!
よかったです、安心しました。

お答えいただき、ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 23:45 |   |  #[ 編集]
Re: No title
> 五月のはずが六月になっちゃってます。目、かなりお辛いのではありませんか? お大事になさってください。

すみません、何が六月になっているのでしょうか。
最初、またはてなどうの表紙の更新日の記述を間違えたのか恥ずかしいっと思ったんですが、修正しようとファイルを開くと間違ってない。じゃあナラカかな、円環伝承かなと順番に見ましたが、やはり五月です。
最後にブログ記事も見ましたが五月。
目がいよいよおかしくなったかなと画面にくっつけて見ましたが「5」…ですよね。(違っていたらどうしよう)

ううううう~~ん…
他にどこか日付を書いてあるところがあったか…

何度もお手数をおかけして大変心苦しいのですが、どこが「六月になっている」のか、場所を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。<(_ _)>
2010/05/04(Tue) 11:49 | URL  | すわ@管理人 #r.0hNWwI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(Tue) 14:02 |   |  #[ 編集]
Re: すみません。
そうでしたか!
よかったです、安心しました。

お答えいただき、ありがとうございました。
2010/05/04(Tue) 14:08 | URL  | すわ@管理人 #r.0hNWwI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック