「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「ザ・ミュージックマン」というミュージカルを観て来ました。
内容の事前情報はペラ一枚。出演者のファンなので行きました(きっぱり)
帰って来て、会社の人から、「面白かった?」と、聞かれましたが、面白いかどうかは見る人にもよるので明快な返答はしませんでした。
私は退屈もせず、楽しかったです。
あるワンシーンで、よくおしゃべりの表現として使われる、「ペチャクチャ」という言葉を連続して歌っているのをすごいと思ったしだいです。実際この言葉を続けるとものすごく言い難い!
私にはすべての出演者が輝いて見えました。

久しぶりに生活圏外で過ごすといろいろ日記のネタになりそうなことがあります。

だからどうして私に道を聞くんだ!
とか。
どうしてそんなに似た名前をつけるんだ、某系列ホテル!!
とか(私が泊まったホテルじゃありません)
だから、外国の方が迷ったじゃないかぁ。
あたしも間違った…
スポンサーサイト

【2010/04/27 21:12】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック