「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
スプリングコートが活躍している年もないなぁ。
寒いのだか暖かいのだか、何月なんだか(オイ)分かんなくなってきたよ。



感想
遊星
106
モーメントって言葉、久しぶりに聞いたよ。
もう、どういう意味なのか、いったい何なのか、聞いてはいけない部分かと思っていた…。
話の流れはともかく(←悪い意味ではない)、中断したグランプリを、このあと大会事務局が再開させるのか、中止にしてしまうのかが、とっても気になる。
いや、他にもツッコミどころは満載だけど…溝口のDホイールの形だとか、あの娘のデッキは天使デッキなのだろうかとか…。

【2010/04/21 20:39】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック