「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
をしたといえば格好がいいような気もするけど、一館以上行っただけってのがなんかなんかな感じです。
行こうと思っていたところと券を頂いたところに行って来ました。
展示品を見ていても何かの加減で腐女子モードになってしまうのは仕方のないこと(騒がなきゃいいんです)。
美術館は人の入りも適当な感じでよかったです。

デスノ前売り券の裏面を見たら公式ホムペで発表されているより上映してくれる映画館が多かったです(っつーか、一週間くらい公式ホムペにお邪魔していないのでホムペの情報も変わっているかもしれないのですが)

久方ぶりの外出でうろうろショッピングもしたのでした。
必要なものがいろいろあったような気もするけど、買えたかな?

今日の朝日新聞の書評には「op.ローズダスト」がありましたね。
スポンサーサイト

【2006/04/23 21:22】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック