「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
蘭つながりで、えびねの写真をアップしてみよう。
04162.jpg
せっかくだから、どんな種類があるのかと、本やネットで見てみたら、ものすごく種類が多くてびっくりしました。
うちのは昔ながらのえびねです。
全体像はこんな感じ。
04163.jpg
スポンサーサイト

【2010/04/16 18:36】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |

うわわ
すわさき
エビネの記事がかぶっちゃいましたね。(^_^;)
予約投稿なのでわざとじゃないのですが、なんだかすみません。
続けて読むと、ちゃすかさんの記事に対抗して書いたみたいになってて微妙じゃよ…

後で日付をいじって、合間に別記事を入れるなどして調整したいと思います。

エビネも、素晴らしく綺麗ですね。
愛情込めて手入れされているのだなと伝わってきます。

こちらこそ(笑)
ちゃすか
まさか、かぶるとは!!

綺麗とお褒めいただいてうれしいです。
植えるところは気をつけましたが、田舎だからか、ほっといてもきれいに咲いてくれます。これまた、ありがたいことです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわわ
エビネの記事がかぶっちゃいましたね。(^_^;)
予約投稿なのでわざとじゃないのですが、なんだかすみません。
続けて読むと、ちゃすかさんの記事に対抗して書いたみたいになってて微妙じゃよ…

後で日付をいじって、合間に別記事を入れるなどして調整したいと思います。

エビネも、素晴らしく綺麗ですね。
愛情込めて手入れされているのだなと伝わってきます。
2010/04/16(Fri) 20:04 | URL  | すわさき #r.0hNWwI[ 編集]
こちらこそ(笑)
まさか、かぶるとは!!

綺麗とお褒めいただいてうれしいです。
植えるところは気をつけましたが、田舎だからか、ほっといてもきれいに咲いてくれます。これまた、ありがたいことです。
2010/04/17(Sat) 20:21 | URL  | ちゃすか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック