「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
というのが信じられないくらい時の流れは早い。
ような気がする。

感想

遊戯王GX
97
前振りでエドが、(エドに負けた)相手のデッキに手をかけたとき、
「ケッ、使えねぇカードばかりだぜ(byバクラ)」
と、頭に浮かんでしまった、というかむしろ言って欲しい気がしてしまった。
そして、エドの運命がすんばらしい勢いで回り始めたようですが、どーしてごつい奴に限ってかわいい女の子デッキなのか(笑)というどうでもいいことが気になってしまいました。
ゲームで死傷者が出ちゃうとどこの責任になるのかが気になってしまった今日この頃でした。ドーマ編のようにまずKCがたたかれちゃうのかな?
ところで、ミサワッチは今どこでどんな格好で何をしているのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

【2006/08/09 21:35】 | ちゃすか・感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック