「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
「魔導データ館」、魔導大事典を編集。
「虎の穴」に、アルピノさんの「理想の姿」、オイトゥさんの「大地の子ら」前編をアップ。

投稿ありがとうございます。

また、『ぷよぷよ7』特設ページを終了しました。
アンケートへのご協力、ありがとうございました。

感想文は「魔導データ館」内の魔導タイトルの『ぷよ7』項、アンケート結果は、同じく「魔導データ館」内の魔導アンケートに収納しました。
アンケートのコメントを、性別年代ごとに分類編集しましたので、宜しければご照覧下さい。



『ぷよ7』と言えば、公式サイト連載の「週刊すけとうだら」第七回で公開された動画。
…むむむ。なんだこれ(笑)。
すけとうだらの着ぐるみの中の人が、着ぐるみのせいで物を上手く持てなくて、キレて暴れてるようにしか見えないよ~。(^_^;)

それと第八回、りんごの声優の今井麻美さんの直筆コメント紹介の回。
「発売を楽しみにしています」と書いてあってビックリしました。

「ちょっと前の話になるんだが」と最初に但し書きがありましたが、ちょっとどころじゃないです。
発売したのって去年の夏でしたよね。
死蔵し過ぎじゃー。


次回は最終回だそうです。

週刊すけとうだら(ぷよぷよ7公式サイト)
スポンサーサイト

【2010/03/21 22:18】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック