「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
>螺旋やばいです。

こんばんは。コメントありがとうございます。
そんなに気に入っていただけるなんて、嬉しく面映ゆい気持ちです。

『螺旋』は、書いた頃、色々(誤用的な意味で)煮詰まっていました。
数年後に読み返した時、なんという夢見がちな! と感じてしまって恥ずかしくなったりしたんですが、これは本当に、自分の中の《夢》の結晶化かな、と今では思っています。

思いがけずぷよフィ系シリーズでシェゾが再登場することになって、公式(現実)の物語が細々と再開したわけですけど、公式のシェゾはどうなっていくんでしょうね。


【2010/03/10 21:08】 | すわさき・魔導小説レス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック