「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
TVA版『アビス』公式サイトの更新情報ページに「テイルズ オブ フェスティバル 2010」の開催告知が掲載されています。

ジャイド

>昨年に引き続き3回目となる「テイルズ オブ フェスティバル 2010」の開催が決定しました!!
>『テイルズ オブ ジ アビス』からはルーク役の鈴木千尋さんと、ジャイド役の子安武人さんの出演が決定!!



ジャイド…。
静かに受けました。ほんの一字違うだけで、全然別のキャラみたいですね(笑)。

ちなみに現在は修正され、ちゃんと「ジェイド」になっています。
ささやかな凡ミス、だけど結構愉快な感じですから、すぐ修正されるだろうなと思ったんで、ブログネタにしようと画面キャプチャしておいたのでした(笑)。




そういえば、ファミ通文庫からまた『ヴェスペリア』の小説が出るんですね。
いつものファミ通作家の矢島さんではなく、ゲームのディレクターさんの書いた。
なんだかビックリ。
『ヴェスペリア』は既に、ファミ通文庫と角川文庫、二人の外部小説家によるノベライズが行われていると言うのに。それだけでは満足できない、よほど語りたい何かが…?
もしかすると今後は、ゲームのシナリオ担当ライターが直接ノベライズするのが主流になっていくのでしょうか。
スポンサーサイト




【2010/03/01 00:51】 | テイルズ系の話【レス含】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック