「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
ショッピングモールはすごい人出でした。
あんまり多いといるだけで疲れますわ。午前中は人の入り具合が程よい感じでした。店的には人が多い方がいいのでしょうけど。
流行には疎いけれど、スニーカーを買ってほくほくv
靴はサイズと目的との兼ね合いで、あたし的には選ぶのが大変だから、そこそこの物が買えてよかった。
そのショッピングモール併設の映画館はユギオが日曜日で終了なので、また観たかったら、他の地域に行かなくてはならない(涙)まあ、同じくらいの時間で行ける所がまだやってくれるけど。
今回は入場者プレゼントを受け取るのに劇場スタッフと一悶着あり気分が↓↓ました。
カードは入場者プレゼントであって「子供限定」なんて、どこも言ってないよ。もう!!
スタッフの頑なな態度に負けたあたしを見て兄弟の人が冷静に他のスタッフの人と話をして、無事に受け取ることができました(兄弟の人に多謝)
もらえるの物はもらっとかないと!(←おばちゃん根性)
帰りはあまりの人(車)の多さに駐車場の出入り口に規制がかかっていて、自分たちが出たい方角に出られず、指示通りに車を走らせたら駐車場を一周し、二週目に入りかけてしまうという事態になってしまいました。
結局、遠回りをして帰り道に出ました。
ショッピングモールの方には、交通整理にもう一工夫していただきたかったです。


ところでシェリーお嬢様は誰と組んでレースに出場することになったのだろうと思った、一昨日の遊星96話でした。
スポンサーサイト

【2010/02/12 18:59】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック