「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
昨日の夜から右肩が痛くって、動かすと、ぎこちなくしか動かせなく、もしかしたらxo才肩かもとか思っていたのですが、腕はぜんぜん上に上がるので病院にも行かずふつーに仕事をしてました。
昨日から頭も痛かったのもいけなかったのかもしれないし、横向きに寝てたのもいけなかったのかもしれません。
鎮痛剤を処方のx倍飲んだ人間のいえることじゃないですが(すでに中毒です)
こんなに痛みが続くと分かっていたのなら、早めに飲んでおけばよかった。

薬は用法用量を守って飲みましょうねv
ユギオの高橋先生のカットの答えも出たことだし、近いうちにもう一回映画を観てきますv


追記を閉じる▲
ユギオの高橋先生のカットの答えも出たことだし、近いうちにもう一回映画を観てきますv

【2010/02/08 19:53】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック