「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
再度、ユギオ映画を観に行きました。今度はb様と。
あの映画はクセになりますね。
毎時はつらいけど、毎日なら観たいかも。さすがにそれだけの時間とお金がありませんが。
同じ時間に鑑賞していた、子供たちの「また観たい」って声が、ファンの一人としてはうれしかったです。
b様には、いつものようにだらだらなちゃすかにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

帰り道によったドラッグストアで、抽選券の譲り合いを見知らぬおば様と繰り広げ、ご好意に甘えた上で残念賞を引いて帰ってきました。

【2010/01/31 18:32】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック