「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
トイレの話。
いまどきのトイレって、いろんな形があるなあと再度思った。
昨日使用した所は、どこをどうしたら水が流せるのかが分かりにくかった。
人を読んで聞こうかと思ったくらい(半マジ)
たぶんここを押すと流れるんだろう、と思って押してはみたけれど、びくともしない。他の所も触ってみたけれど、わかんなくて、やはりここしかあるまい、と思い最初に押してみた所を力いっぱい押したら流れました。
どうしてこんなにスイッチが分かりにくくて、重いものを採用したのだろうと思いましたわ。

【2010/01/25 21:02】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック