「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
ユギオ映画を観に行きました。
テレビで見ていた映画のCMのシーンは、3D画面で観るとこうなるのか~と感動してみたり。
あのユーギや遊星の髪が立体的に見えて、別の意味で楽しめました。
画面って言うか、キャラやモンスターが間近に見える感じで楽しかったです。
「ユギオはパンフが作られていないのでパンフはありません」のパンフ売り場が悲しかった。グッズとかを楽しみにしていたのになぁ。
アニメブックがパンフの代わりなのですね。
個人的には、テーマソングの曲のノリは嫌いではありませんが、歌詞がもろラヴソングなのがヤでした。


どーでもいいことですが、相撲の初場所はまるで九州場所のような声援の飛び方で、テレビを見ていてなんだか不思議な感じでしたわ。

【2010/01/24 20:40】 | ちゃすか・感想
【タグ】 映画の感想  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック