「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
先週末は東京に行ってました。
ライブ目的で!
とても楽しかったです。ライブ終わった後は汗でびしょぬれで寒かったです。
相変わらず、東京は変化を続けています。
ところで、帰ってきて荷物をいったんすべてを解いた時にあった物が、今に至るも見当たらず…。どこへ消えたのか。
ついでに解いた荷物はまた元の姿に戻りつつあります。
家族にあきれられつつ、また来週行ってきます。
スポンサーサイト

【2009/12/25 16:27】 | ちゃすか・その他
トラックバック(0) |

二つの話です
kei
こんにちは
ライブですか・・・自分も来年はライブに行く予定なのです (千葉)
楽しかったようで よかったです
もうひとつの話なのですが(ゲーム音楽の話です)
ちゃすかさんはCDで祭囃子~ゲームトリビュート というものをご存知でしょうか
あれにはぷよぷよ通のオープニングテーマのアレンジが入っています
(自分はNiGHTSのテーマ目的だったのですが見ていたら入っていました)

amazonなら購入できるでしょう
お話でした



ちゃすか
コメント、ありがとうございます。
keiさんもライブを楽しんでください!
情報もありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
二つの話です
こんにちは
ライブですか・・・自分も来年はライブに行く予定なのです (千葉)
楽しかったようで よかったです
もうひとつの話なのですが(ゲーム音楽の話です)
ちゃすかさんはCDで祭囃子~ゲームトリビュート というものをご存知でしょうか
あれにはぷよぷよ通のオープニングテーマのアレンジが入っています
(自分はNiGHTSのテーマ目的だったのですが見ていたら入っていました)

amazonなら購入できるでしょう
お話でした
2009/12/27(Sun) 17:03 | URL  | kei #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
keiさんもライブを楽しんでください!
情報もありがとうございます!!
2009/12/30(Wed) 16:24 | URL  | ちゃすか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック