「はてなどう」「ナラカ」「円環伝承」共用。書き手は ちゃすかとすわさきの二人。
どうも、難しすぎてランキングにまで到達する人が少ないのかなーと思ったので、ヒントを追加しておきました。
クイズのスタート画面、マニュアルページの代わりにヒントページが表示されるようにボタンを置いときましたです。
勿論、ヒントなんていらないぜ! という方は見ないで挑戦することができます。
時間制限もなく、何度でも挑戦できるので、時間はかかっても全問正解することは可能だと思います。三分の二くらいは、はてなどう内のコンテンツを見れば答えが判るようにはなってるので、一応。(少し考えなければならないこともあるかもしれませんが。)

こういうのはバランスが難しいですねぇ…。
どの辺までの難易度にすればいいのか。難し過ぎて誰にも楽しんでもらえないんじゃ意味がないですし。

ちなみに、作るとき一番悩んだのは「初級編」だったりする。
誰にでも解けるようにという縛りがあったからです。
その意味で一番楽だったのはカルト編でした。

なにはともあれ、遊んでくださった皆さん、ありがとうございます。
作った甲斐があったなぁとうれしくなりました。
スポンサーサイト

【2009/12/22 20:18】 | はてなどう更新管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック